TOPタイ料理・天然酵母パン教室社員食堂・飲食店・タイ料理・無国籍料理向け料理開発カービング”タイ語教室タイ語翻訳 通訳タイツアー 企画 催行実績・プロフィール実績・プロフィール

2013年06月21日

わ~。8ヶ月の赤ちゃんもペロり!

こんばんみパー

水曜日のレッスンもUPできず、今頃に・・・・・

おとといの夕方から体調が悪く、次の日はお熱&頭痛。
今朝は少し下がったけど、まだ薬がないと頭痛が激しいよ~~~。
咳もなく、喉も痛くないし、一体なんだろうか?

今日のレッスンもキャンセルさせてもらて、うー、情けない顔15

一応、置き上がれてるうちに、プログ更新しまーす。


水曜日の天然酵母パンレッスンも、楽しく終了しましたよ~。

水曜日は、天然酵母ベーシックⅠコースに通ってくれている、ルカ君とママがきてくれましたよー。


ベーシックⅠ-⑤は、ロールパンとアップルロール。
わ~。8ヶ月の赤ちゃんもペロり!
アップルロールの中には、アップルプレザ-ブを入れてるので、
なかなか伸ばしにくいけど、がんばってぇ~。

わ~。8ヶ月の赤ちゃんもペロり!

ロールパンは、見た目より成型が難しいんですよ~。
これから2次発酵していきまーす。

そして、本日のスープは
さくらジャガイモのポタージュ
さくら海老のサラダのタイドレッシングがけ

わ~。8ヶ月の赤ちゃんもペロり!

タイのドレッシングは、ナンプラー・砂糖・レモン汁を合わせてつくります。
今日は、唐子抜き。


そして、今日の赤ちゃん。
写真見て!
ルカ君、ミルク飲んだのに、酵母パンをペロリ。
中身無いでしょ~。

8か月だよ。8か月。
そんだけ美味しいってことよ。
ほんとに。

わ~。8ヶ月の赤ちゃんもペロり!

このあと、おかゆもペロり顔12
凄い食欲に圧倒されました顔08

やっぱ、食べる子は健康だね。

親もうれしいよね。
食べるってとても幸せハートたくさん
(今、ダイエットしてるんで、すごい実感してます。)


天然酵母で、焼きたてだもん
美味しいはずだよね。
これが味わえるのは、お教室だけです。

是非、1度作りに来てみませんか?
体験レッスンも随時受付中です。
体験レッスンの詳細はコチラ
    下降中
http://yukiskitchen.i-ra.jp/e672939.html

ご予約・お問い合わせ⇒yukimurakami12@hotmail.com


ランキングに参加しています。
1クリックしてくれると、うれしさのあまりカエルのように跳ねますカエル
    下降中
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
予約受付中! スタジオ リコ天然酵母パン レッスン
お勉強に行ってきました
スタジオ リコレッスン!復活!
あたしの味が、お店の味に?????
11月単発レッスンお知らせ
これを味わずしてタイ料理は語れない!!
同じカテゴリー(お教室)の記事
 予約受付中! スタジオ リコ天然酵母パン レッスン (2014-11-12 08:00)
 お勉強に行ってきました (2014-10-22 20:46)
 スタジオ リコレッスン!復活! (2014-10-21 12:18)
 あたしの味が、お店の味に????? (2014-10-17 10:02)
 11月単発レッスンお知らせ (2014-10-14 21:36)
 これを味わずしてタイ料理は語れない!! (2014-10-07 20:06)

Posted by 村上 ゆき at 21:33│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。