TOPタイ料理・天然酵母パン教室社員食堂・飲食店・タイ料理・無国籍料理向け料理開発カービング”タイ語教室タイ語翻訳 通訳タイツアー 企画 催行実績・プロフィール実績・プロフィール

2014年12月11日

今からビアガーデン???

こんばんは。
ゆきまるこです。



日本はだんだん寒くなっていますがー、
タイでこれからの季節・・・・・

ビアガーデンなんですよ~~~。
毎年11月~2月くらいまでの涼しくなってくる季節からスタートなんですよ。

今からビアガーデン???今からビアガーデン???


ぐは~~~。
早くタイに行きたいわ~~
顔03

でも、いけない・・・


そんなことで、アマゾンでビール注文! ポチッhand 01
今からビアガーデン???

やっぱり、タイビールは辛い物にあう。

タイのビールは、た~っぷりの氷を入れて飲みまーす。
今からビアガーデン???


今のさむーい日本だったら、キムチ鍋&タイビールが合うと思うな~。
あと、もうすぐクリスマス!
クリスマス!と言えばチキンでしょ~~~~。

チキンも丸ごと1匹だtp飽きちゃうから~、タイのチリソースなんかつけて食べながら、
タイビール。
や~。もう考えただけで、あたしゃ、よだれがダラダラよ~。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
どーやって使おうか。
皆様に大切なお知らせです
パクチードレッシングを試してみた
パクチーラーメンを試してみた。
あの事件のその後が気になって・・・
ありがとう!タイの豆乳
同じカテゴリー(日記)の記事
 なんか爆笑しちゃうタイのお化け? (2015-01-19 18:25)
 どーやって使おうか。 (2015-01-19 13:36)
 皆様に大切なお知らせです (2015-01-03 17:28)
 パクチードレッシングを試してみた (2014-12-27 16:28)
 パクチーラーメンを試してみた。 (2014-12-17 18:30)
 あの事件のその後が気になって・・・ (2014-12-09 20:19)

Posted by 村上 ゆき at 21:15│Comments(0)日記タイ・タイ料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。