TOPタイ料理・天然酵母パン教室社員食堂・飲食店・タイ料理・無国籍料理向け料理開発カービング”タイ語教室タイ語翻訳 通訳タイツアー 企画 催行実績・プロフィール実績・プロフィール

2013年06月16日

パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

昨日の【スタジオ リコ レッスン】とっても可愛い生徒さんが来てくれました。


今日は、明日の父の日にプレゼントするためのパンを作ってもらいますが、
お父さんの顔だけじゃなくてもいいですよ~~!と言ったら、
静かだった2人がニタッ顔01

何を作るのかしら~?
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

「先生、ほんと何でもいいんですか?」

「はーい。何でもいいですよ。キティーちゃんでも、犬でも何でも」

「じゃあ、アレにしよ。あれ」

なんだろ?あれって・・・・

コネコネ・・・・
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

でた=============!!
な、なんと、話題の
なめこ

パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

こちらもなめこ
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!
しかも、上手!OK

そしてなめこづくしーーーーーーーーーーーーーー!!
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

しばらくして、
A子ちゃん :「パパ、かわいそうだから、1個くらい作ってあーげよ」だって。

よかった・・・・タイトルがパパの似顔絵だもん。1個くらいは作ってくれないと、わたしの立場が・・・・顔07

それでできたのがコチラでーす。
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!
ちゃんと髭も!!
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

発酵中は、余った生地をワッフルにしておやつに・・・・スプーンとフォーク
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!
こちらも、外はカリッ。なかはフワッ。
美味しいィー。と大好評顔02hand 02


発酵が終わって、
さっそくオーブンへGOびっくりマークダッシュダッシュ

焼き上がりが待ち切れずウロウロ・・・・・
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

15分後。
焼き上がり~~!!
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!
いつもありがとう&パパママぱん。
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

なめこもキレイに焼けました~~!顔02

最後は、パンをバックに・・・・
はい。ポーズhand 02
パパの似顔絵パン教室が・・・・・っ!!!

今日はパパは喜んでくれたかな?

天然酵母で作るパパの似顔絵パンを作ろう!
とっても楽しいレッスンでしたー!
ありがとう‼\(^o^)/

夏休み8月1日~8月31日まで、夏休み企画親子教室も開講します。
詳細は決まり次第お知らせしまーす!!


ランキングに参加しています。
1日1クリックポチっとお願いしまーす。
     下降中

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
予約受付中! スタジオ リコ天然酵母パン レッスン
お勉強に行ってきました
スタジオ リコレッスン!復活!
あたしの味が、お店の味に?????
11月単発レッスンお知らせ
これを味わずしてタイ料理は語れない!!
同じカテゴリー(お教室)の記事
 予約受付中! スタジオ リコ天然酵母パン レッスン (2014-11-12 08:00)
 お勉強に行ってきました (2014-10-22 20:46)
 スタジオ リコレッスン!復活! (2014-10-21 12:18)
 あたしの味が、お店の味に????? (2014-10-17 10:02)
 11月単発レッスンお知らせ (2014-10-14 21:36)
 これを味わずしてタイ料理は語れない!! (2014-10-07 20:06)

Posted by 村上 ゆき at 22:11│Comments(1)お教室
この記事へのコメント
有紀さん、こんなに楽しくまとめて下さってありがとうございます☆
親子教室も楽しそうですね~(*^^*)
受けられるといいなぁ。
Posted by sachie ooba at 2013年06月19日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。