TOPタイ料理・天然酵母パン教室社員食堂・飲食店・タイ料理・無国籍料理向け料理開発カービング”タイ語教室タイ語翻訳 通訳タイツアー 企画 催行実績・プロフィール実績・プロフィール

2013年07月16日

初級コースで作れちゃいます!

【天然酵母ぱん、初級コースの⑥】初級コース最後のレッスンです。


初級コースで作れちゃいます!
さくらパンド・ミー
さくらレーズンクッペ

発酵中には、こちらのデザートで休憩。
初級コースで作れちゃいます!
バジルシードと葡萄ゼリー
ヨーグルトでアクセントを付けました顔05

さっぱりしていて、おいしいです。

このバジルシードのデザート。
簡単なので、思ったときにつぐつくれるすぐれもの。
しかも、ダイエットにいい~~~~ハートたくさん


そのほか、今日はオートミール入りポタージュも作りましたよ。
びっくりマークベーコンを買い忘れ。
今日は、生ハムを使用しました。顔02

パンド・ミーと、レーズンクッぺ(1ケ)はお土産に~。
残りは試食ですびっくりマーク

オリジナル天然酵母のパンド・ミーは、卵を入れてないのにフワフワハートたくさん
卵アレルギーの方でも食べれますよ。

家族の方の喜ぶ顔が目に浮かびますねぇ~~顔02



初級で、こんなに素敵なパンが作れるようになっちゃいま~す。
是非、作ってみませんか?

お問い合わせ・ご予約はこちらまで!
yukimurakami12@hotmail.com

こちらも、よろしく!
1クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(天然酵母ぱん)の記事画像
スタジオ リコレッスン!復活!
恒例、第1日曜日は・・・・?
天然酵母パン教室コース内容
今年のバレンタイン、こちらはいかが?
クリスマスまで待てない!シリーズ第2弾
クリスマスまで待てないわ~~!
同じカテゴリー(天然酵母ぱん)の記事
 スタジオ リコレッスン!復活! (2014-10-21 12:18)
 恒例、第1日曜日は・・・・? (2014-10-03 22:04)
 天然酵母パン教室コース内容 (2014-06-19 20:57)
 今年のバレンタイン、こちらはいかが? (2014-01-28 22:22)
 クリスマスまで待てない!シリーズ第2弾 (2013-12-18 20:35)
 クリスマスまで待てないわ~~! (2013-12-17 22:54)

Posted by 村上 ゆき at 22:24│Comments(0)天然酵母ぱんお教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。