TOPタイ料理・天然酵母パン教室社員食堂・飲食店・タイ料理・無国籍料理向け料理開発カービング”タイ語教室タイ語翻訳 通訳タイツアー 企画 催行実績・プロフィール実績・プロフィール

2013年10月29日

医学博士・井上先生監修のヘルシーディナーをいただく!

昨日は群馬で法事。

東京により、たま~に伺います中野サンプラザ20Fのレストランに行ってきましたスプーンとフォーク

コチラ、近いので、時々利用致します。顔05
料金もお手頃で、フルコースがいただけて、子供テーブルマナーを教えるのにも良いです。
なおかつ、20Fということで、夜景が~~~~!!!!

美しい夜景を眺めながら本格フレンチレストランにて極上のお料理とサービスをご堪能できるんです!!!

だからお気に入り。

今回は、医学博士・井上先生監修
ヘルシーバランスディナー【1日限定10食】
医学博士・井上先生監修のヘルシーディナーをいただく!
をいただきました。

これ、ぜーんぶ食べても798キロカロリー

デザートもちゃんとついてますよ。

何を、どーやって低カロなのか?

料理のアレンジの仕方。

コーディネート。

普段はタイ料理を教えてますが、フレンチスタイルにアレンジもいいわねぇ~!!

色々勉強になりました~~~!!!!



品プリのローストビーフも、GOODですが、
こちらのお店のローストビーフは肉厚で美味しいですよ。
(期間限定だったりするのでなかなか食べれませんが・・・・顔16










同じカテゴリー(日記)の記事画像
どーやって使おうか。
皆様に大切なお知らせです
パクチードレッシングを試してみた
パクチーラーメンを試してみた。
今からビアガーデン???
あの事件のその後が気になって・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 なんか爆笑しちゃうタイのお化け? (2015-01-19 18:25)
 どーやって使おうか。 (2015-01-19 13:36)
 皆様に大切なお知らせです (2015-01-03 17:28)
 パクチードレッシングを試してみた (2014-12-27 16:28)
 パクチーラーメンを試してみた。 (2014-12-17 18:30)
 今からビアガーデン??? (2014-12-11 21:15)

Posted by 村上 ゆき at 10:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。