TOPタイ料理・天然酵母パン教室社員食堂・飲食店・タイ料理・無国籍料理向け料理開発カービング”タイ語教室タイ語翻訳 通訳タイツアー 企画 催行実績・プロフィール実績・プロフィール

2013年06月02日

疲れたDay

最近、なんだか眠れない日々が続いていますが。。。。

今朝も、ハッと起きたら朝5時。

今日は、双子のサッカーの試合で御殿場の予定。

起きちゃったもんだから仕方ない。

起きてお弁当作り。
疲れたDay

7時半、いざ御殿場へ~。
東名ガラガラ自動車ダッシュダッシュ
疲れたDay


御殿場総合運動場につくと、双子の弟:拳志郎君がユニフォームが嫌だ!と言いだし結局参加せず・・・・
兄:慎太郎君のみ出場しました。

TVの取材もうけましたよー。

疲れたDay

疲れたDay

疲れたDay

最は、金メダルをコーチからかけてもらいました。
疲れたDay

食べる慎太郎
疲れたDay
チョコじゃないよ~。


サッカーが終わってから、久しぶりのアウトレット。
夕方5時まで遊んで帰宅しました。

明日のイベントのための天然酵母パンの仕込みに入りまーす。
疲れたDay

今も、超~寝むいけど、きっと徹夜。

頑張ってパン作ります。

あすのイベント頑張るぞーーー。
眠い・・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
どーやって使おうか。
皆様に大切なお知らせです
パクチードレッシングを試してみた
パクチーラーメンを試してみた。
今からビアガーデン???
あの事件のその後が気になって・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 なんか爆笑しちゃうタイのお化け? (2015-01-19 18:25)
 どーやって使おうか。 (2015-01-19 13:36)
 皆様に大切なお知らせです (2015-01-03 17:28)
 パクチードレッシングを試してみた (2014-12-27 16:28)
 パクチーラーメンを試してみた。 (2014-12-17 18:30)
 今からビアガーデン??? (2014-12-11 21:15)

Posted by 村上 ゆき at 01:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。